2009/01/21

日本におけるイタリア準備週間…

イタリア行きの日程が少々遅れております。
私は、選手ではありませんので走りこみは必要ありませんが、当然のごとくこれから始まるシーズンに向けて準備は絶対に必要です。
やはり私の準備として必須事項は…
イタリア語…
日本にいては、なかなか上達しませんが…
ipodに様々なイタリア語のCDをぶち込んで街中ふらつきながら聞いております。
やはり、耳のトレーニングは必要という事ですね。

マッサー仲間である、リクイガス中野マッサー、エキップアサダの穴田マッサーとも正月明けてからお会いすることも出来、いい刺激を受けております。
(3人一緒にはタイミングが合わなかったけど…)
そして、今日は永井メカニックにもご挨拶に伺いました。
彼の元で働く中山君ともご一緒しましたが、彼も彼自身のチャレンジに向けての第一歩を踏み出そうと頑張っているし…
とても、刺激を私も受けました。

こんな準備週間を送っております。

これからのシーズン、思い通りに行くことはなかなかないと思いますが、どんな仕事も簡単に片付くなんて事は無いでしょうから、思いっきり正面からぶつかってきたいと思います。

それにしてもユーロ…落ち着かないですなぁ~

0 件のコメント: