2009/08/30

時間が経つのは早いもので・・・

こちらにきてすでに3週間が過ぎましたが、新しい生活にも慣れ元気に活動しております。
来シーズンに向けての活動は、まだまだ確定しておりません・・・
これは当たり前のことで…
各チーム7月、8月は今シーズンのレース活動に加え、来シーズンに向けてのスポンサー獲得の活動、そして主要選手の獲得、主要スタッフの確保が行われています。
私の立場は、状況が落ち着いてからでないと・・・
厳しい状況は当たり前です。

しかし、イタリアにもう一度戻る覚悟を決めて良かったです。
こちらに来ないと始まらない事もありますし、聞けない話もありました。
こちらに居ることに意味がありました。

9月に入ると当たり前の様に毎年、参戦していた「ツールド北海道」が行われます。
もうこんな時期なんだな…
去年は、レース後に「すみれ」の本店行ってラーメン食ったなぁ~。
そう考えると1年なんてあっという間です。

この8、9、10月の3ヶ月なんて後になって考えれば大した事無い時間のはず・・・

仕事に追われる事ない、数ヶ月を過ごす事なんて今後無いだろう・・・(無いはず・・・)

来月は、トスカーナ地方で行われるジュニアのレースに仕事で行ってきます。
イタリアの若者達相手にしてきます。
その後、またイタリアで行われるパラサイクル世界選手権の日本代表のサポートもさせていただく事になりました。
通訳レベルの仕事は、無理ですが、レースに関わる事なら少しは役に立たないといけません。
働くぞ!!
アルバイテン

0 件のコメント: