2011/04/11

Giro dell Appennino

イタリア、ジェノバにゴールするレース。このレースは、イタリア国内では非常にキツイレースとして知られているそうです。
先日、砂田さんがサンバロントに取材にいらっしゃった時に教えて頂きました。

ランプレのクネゴが少数スプリントを制して勝ちました。
我々は、ジョバンニの8位が最高順位。
第二グループの先頭でゴールしましたが、その中にはニッポの佐野選手もいました。
ゴール後に一言だけ挨拶をしましたが、うちのメカニックは、奴は強いな…と言ってましたね。

今日は非常に暑く、クーラーボックスに氷を入れるか?悩みましたが…(過剰に気にしすぎかな?と思ったりして…)、冷やしておいて正解でした。
ゴール後、皆「暑かった…」と言ってました。

明後日からは、ベルギー、フランス、オランダの遠征が始まります。
天気が続く事をちょっと期待して、短パンをスーツケースに入れようと思います。

0 件のコメント: