2012/09/13

Vueltaの写真・・・

ファウスティーノ
アルベルトの担当メカ
すんごい頑固者
でも、私には優しい
イニャーキ
私の同部屋仲間
バスク人
ユーモアたっぷり
実は、Teamの核となるメカニコ

チームタイムトライアルのトレーニング準備中


バスの中から見物中・・・
何を見てるか?
それは世界共通
外はいつもこんな感じ
第1ステージTTTのゴール地点
異様な空間
迫力あり!




ホテルで出された魚介のエキスたっぷりのスープ。
バイクの形のパスタがワンダフル・チョイス

特に同じ時間を過ごした、フィルマンとヴァレンティン。
まぁ、お互い気が合うので仕事しやすかった・・・
笑いのツボが同じで二人共働き者
素晴らしい仕事のパートナー達です

フィルマンとバス運転手のロロ。
フランス人の二人。
特にこのロロは意地でも英語を使わずに私にフランス語で話しかけてくる・・・
来年は、喋れるようになって驚かしてやりたい。 
マッテオ
シエスタ中
彼はリラックスの仕方を把握している。
最終ステージの後に泊まったホテル・・・
ここのチェックインが大変だった。
まぁ立派でした。
この屋上でフェスタ開催でしたが、私は挨拶だけみんなにしてイタリアに出発でした。


こうして見て気がつきましたが、チームスポンサーの枠に名前も一緒にプリントされてたんですね。
実物見ても気がつかなかった・・・
こちらのジャージにも右胸の所に名前が入ってた・・・

朝から気球が飛んでいくのであります・・・

0 件のコメント: