2014/03/09

ツール・ド・ランカウイ終了

今回のランカウイは、ホテル先回り担当でしたが、幸いにもオーガナイザーの配慮が行き渡り、各チーム階がばらばらになることもなくチェックインは想像よりもスムーズでした。
とは言え‥…
各チーム、部屋の鍵をゲットし、スーツケースを部屋に運び込み、フードルームと呼ぶ軽い食事の出来るマッサーの部屋を準備、次のステージの為のボトル作り、部屋に冷蔵庫があればパニーニも作るし、様々な買い出し‥…
これらをやるためには、時間の無駄は省きたいのであります。
他のチームとはいえ、やってる仕事の内容は同じですから不思議な連携もできるのです。
最後の2ステージは連泊となるためホテル移動がなく、やっと落ち着きました。

シーズン3戦目でしたか、ハードな仕事と暑さで痩せました。

チームは直ちに出発せずに明日の夜に出発のため午前中に少しトレーニングに行きます。
まだ寒いであろうヨーロッパ。
私はチームと離れ、デンマークのチーム拠点に今シーズン使うチームのミニバンをピックアップの為に向かいます。
そこから2000キロ弱のイタリアまでのドライブです。

変則的なレーススケジュールでしたが、ヨーロッパに入ったら、カタルーニャ、トレーニングキャンプ、ロマンディ、ジロと一気に突っ走ります!

0 件のコメント: