2007/12/31

2007年最後の日



引越し作業も何とか終わり、先ほど生まれ育った実家に戻りました。

たまに実家に帰ってましたが、今回は実家から帰る場所がない…(実家を出てから独り暮らしに落ち着いてしまったため変な気分)ので、いつもと違う気分です。

また、〇葉県民になる。


「ようこそ〇葉へ…」の看板が微妙に感じる今日でした。

越しを実家で迎えるのも久しぶりです。

年越しそば食べに行ってきました。


さぁ、2008年はどんな年になるのか…不安と期待はいろいろありますが、妄想しすぎないようにしながら新年を迎えます。

そして、正月気分が抜けない間にレースへの同行が始まります。

選手達は、我々スタッフと違いもう自転車に乗り始めているようです。

って事は、もうシーズンは始まってしまってるんですね。


実家に帰る途中にもう一度、職場に寄りました。
今日は、雨も降らずいい天気でしたね。



0 件のコメント: