2007/12/29

最後の仕事


2003年から5年間お世話になった治療院の仕事が今日で最後となりました。

一般の方々から、スポーツ愛好家、スポーツ選手、ジュニアの選手達…さまざまな方々の身体に触れさせていただきました。
いろいろな反応やお言葉を頂き、普段の治療に大きく役立ちました。

自分自身、5年前と比べて少しは成長をする事ができたかなと思います。
神宮外苑の銀杏並木を通勤に歩くこの贅沢さ…
いろんな方との出会いがありました。
これからも大切にしていきたいです。
また、違う成長をして今までお世話になった方々にお会いできる日を楽しみにしています。
引越しも何とかなりそうです。
皆様よいお年をお迎えください。


0 件のコメント: