2008/11/05

久しぶりの銀杏並木

今日は久しぶりの神宮外苑テニスクラブでの仕事でした。
打ち合わせで、数回来ましたがやはり仕事で向かうとなると…
違いますね。

銀杏並木は、まだ色づいていませんが、あと1ヶ月もすると綺麗に色づく事でしょう…

偶然にもクラブハウス内でお会いした方に「あれっ!帰ってたの??」とお声をかけられ…
まだ、覚えていただいていた事に感謝でございます。

いつもご利用いただいていた方々へのご連絡も遅くなり、ご迷惑をおかけしております。
ほとんど、宣伝してなかったもので…

今日も数人ですが、マッサージさせていただきました。

当時のスタッフと今は変わり、ベッドの配置なども変わっていましたが、マッサージ中は去年までとなんら変わりなく(違和感無く)集中できました。

変な感じですが、イタリアに行っていたことが遠い昔のようにも思えてしまう…


仕事の後の少し冷え込んだ外に出た瞬間も懐かしく…
夜の銀杏並木も贅沢に感じます。
帰りの電車で1時間ちょっと…
丁度いいイタリア語の勉強の時間に当てられます。
家では、全く勉強できないタイプの私です。
鍼灸の国家試験の前日もファミレスで勉強したくらいですから…

次の出勤は、来週…
贅沢な働きぶりでございます。

0 件のコメント: