2008/11/09

強烈な冷え込み

今日は、ほんと冷え込みました…
家に居ても、足元が…
身体が冷え切るというのは、こういう事なのね…
血行不良は、身体に良くないなぁ~。

今日は、野球の日本シリーズ第7戦…
要は、今日勝った方が日本一。
珍しくテレビで観戦してたけど…
勝敗よりも、ライオンズの若い選手達の後ろ髪が伸びてんなぁ~と気になってしまった。
背番号で選手を認識できなくなってしまった私は、誰が誰だか?分からなくなっちゃった…
今、かっこいいといわれる選手達ってあんな感じなんだろな。
ダボダボのユニフォームが流行りなんだろうけど…
20年以上前の着こなしとは明らかに違う。
自分が憧れてた選手は、巨人のショートの河埜選手だった…
確か背番号5番で、強肩!
ショートの深いところからファーストにビシッっと投げアウトにする所に男のカッコ良さを感じてた覚えがある…

今とは、時代が違いすぎる…
ライオンズの渡辺監督の現役時代との変わり様も…



ここの所、1週間が早い気がします。
そういえば…
昨日は、共に活動したNIPPO-ENDEKAの佐野選手と少しゆっくりと話が出来た。
今年の活動については、お互い大変な事もあったけど、今は笑い話になり…
そして、来シーズンに向けての意気込みを私は強く感じました。
選手ってこうやって強く、逞しくなっていくんだなと…

0 件のコメント: