2011/01/23

イレギュラーな状況

明日よりレースがスタートします。
しかし、レース後にランカウイ島から本土に渡るフェリーの関係で、かなりイレギュラーなスケジュールとなっています。
夕食時のミーティングで監督から明日のプログラムの話がありましたが、半分しかわかりません。(悔しいですが現実です)
同部屋のメカニックに教えてもらい、何とか把握しました。
新人が来ているから、自分がしっかりしないといけないのですが・・・
こういった、状況に対応できないのは、まだまだです。

周りとコンタクトをとりながら、クリアしていかなければなりません。

何事もそう簡単には、いかないっす。

0 件のコメント: