2011/07/30

さっそく



予定では、簡単に着くはずのトスカーナの拠点が今回の移動では、かなり遠く感じました。

ヨーロッパ中がヴァカンスシーズンだからなでしょうか?
特急の席は、全て満席。
取れたのは、急行のチケット。
時間は、倍かかる。
駅に着いてからのバスで1時間も待たされましたが、


夕方に何とか、ここサンバロントに到着し、チームオフィスへ帰国の報告をしてきました。

そこには、イタリアの友達「オギ」も居るのであります。

チームスタッフとオフィスで話を終えて出たら、来た時にはなかったボールを咥えて私を待ってるではありませんか・・・
すごいアピール。



明日からポルトガルに向かいます。

レースは、4日からですが我々スタッフは車両を運ぶ必要があるのと、2000キロ以上の距離ですからね。
早めに出発です。


ミラノ駅が綺麗になっています。
空港って独特な雰囲気あるけど・・・
駅もまた違った空気があるんだよなぁ。











ここ最近のトスカーナも日本と同様に涼しかったらしい・・・
確かに自然の持っている色が弱い気がする。
「もう夏は終わってる・・・」って事は、ナイでしょうが
ポルトガルは暑いらしい。

働くぞ!!
アルバイテン!!

0 件のコメント: