2012/01/27

あと3ステージ

昨日の第3ステージでは、チームの中心選手であるコンタドールが山岳ステージを制しました。
アリーボを担当してましたが、ファンから彼を守る為の警備員に私も邪魔され…初めての異常空間を味わいました。
ポディウム裏の控え室では、喜んでましたが、かなりキツかったとも言っています。

リース氏もオーストラリアから直接アルゼンチンに合流してますが、シーズン1勝目を一緒に味わえたのは、嬉しいことです。

スペイン人スタッフとふざけ合っている我々の姿を見て…こいつらしょうがねぇなぁ…と呆れた感じで見ていますが、スタッフ間の連携が出来てきている事を喜んでくれてもいます。

レースを重ねる事に、選手、スタッフもチームになっていく気がします。
(とはいえ、あと20人以上もの選手がまだいますので、結局これからですね)

あと3ステージ。
実は、ヨーロッパに戻るのも大変な移動となります。
そう考えると、あと5ステージみたいなものかな?

ガボン

0 件のコメント: