2012/01/18

到着

イタリアに無事に到着しました。
チームの拠点は、デンマークですのでチームオフィスに挨拶に行くわけでもなく、次のraceのためにヨーロッパに着いたという所です。

イタリアに着いてからも、ミラノ、フィレンツェでそれぞれ電車待ちもあり、結局全部で30時間以上の移動となりました。


チーム側からは、新しいスーツケースとウエアがイタリアに送られて来ていました。
これからのシーズン、常に一緒に行動する事になる相棒の誕生・・・・の様な気がします。


去年のチーム、ファルネーゼでは、チームへの合流はシーズン開始と共に、直接マレーシアに行きましたので、1月の冷え込んだイタリアを久しぶりに感じでいます。

吐く息も白く・・・

ミラノのマルペンサ空港周りには、うっすらと雪が木々を覆っていました。

電車を乗り継いで、トスカーナに入ったら、トスカーナ弁が聞こえてくる・・・
「あぁ~戻ってきたんだなぁ・・・」
と、感じるのであります。



さっそく明日からアルゼンチンへ移動となります。
ピサ~ローマ~ブエノスアイレス~サン・ルイスと3回の飛行機乗り換え・・・
この数日間で地球1周(大袈裟?)です。


1 件のコメント:

naco さんのコメント...

なんと東京も今日はうっすら雪です。
アルゼンチンに逃げたい(笑)