2014/05/23

個人タイムトライアル

今日のステージ、午前中にスタート地点に着き準備をしていました。
選手がウォーミングアップを始めると雲行きが怪しくなり始め‥…またもや雨‥…
我々はマイカが良いパフォーマンスを見せてくれました。

残念ながら、クリス・アンカーは昨日の落車で記憶が飛んだ時間があり、ドクターストップがかかりました。
出走しないと聞いたのがスタート地点に着いてから‥…
マッサージを担当していましたが、脚の状態も良く、体脂肪率は3.5%。
キャンプからずっと同じ時間を過ごしてきたので、彼のジロに対する準備も知っているだけにとても残念でなりません。
ホテルでは普通にしている限り問題なさそうですが、ドクターの判断です。
毎ステージ落車が発生し、まだジロは折り返しにきたばかりですが、まだナーバスな状態が続いています。

私の仕事は何とか流れができてきたので、順調ではありますがいろいろ予想、予定がつかないこともあるので気は抜けません。

0 件のコメント: