2008/12/15

トレーナー青春時代

今日は、久しぶりに昔の仲間と会ってきました。
私のトレーナー活動の原点であったテニスクラブの選手達…いや元生徒達…
といっても、当時の高校生が今はもう立派なOLさん達…
いろんな思い出がある選手達との思い出話に盛り上がり…
というわけではなく、「そろそろ結婚するかもぉ~」とか「彼氏ができてぇ~」とか…
ま、私以外全員女軍団ですから…
で、結局「みやじぃ~頑張ってぇ~いろいろ」となるのでした。
自分がまだ26歳くらいの若造だった頃を知る皆…
「変わってない!」と言われ、少々嬉しくもありますが…
あっ!俺って、若い頃からおっさんだったのか…
との結論になりました。
未だ、28歳位と勘違いして青春してます。

そろそろ落ち着け…

どこでも言われます…

0 件のコメント: