2010/05/05

5月・・・

ジロ・デ・イタリアにチームは選考されませんでした。
最終選考が決まる3日までいろいろな情報が飛び交い、日に日にストレスの溜まる毎日を過ごしていました。
非常に残念であります。
しかし、私の力ではどうする事も出来ません。

チーム内での存在・立場を獲得する為に必死で活動してきたシーズンインからの4ヶ月。
私にとってプロのチームでの活動経験はまだ十分なものでもありません。
言葉の問題、経験不足は、常に周りのスタッフの動きを見て、そして常にアンテナを張り、いろいろな事に出遅れないように動いてきました。
ここにきて、何とかチーム内の立場も変わり、これからという所だったでのすが・・・


5月のチームプログラムに大きな穴が開いてしまいました。
と言うことで、自分も一旦頭を冷やします。

シーズン後半に向けて、そして今後の活動が繋がる為にも・・・

0 件のコメント: