2010/05/02

Rund um den Finanzplatz Eschborn-Frankfurt, GER, 1.HC

私にとってドイツでのレースは初めてのことでした。
やるべき事は、同じなのですが・・・
さすがに道路の標識を運転中に読むのは難しい・・・
ちょっと、補給地点に行くのが不安でした(カーナビがありますがね)
今回は、チームバスも運んできていないので、チームカー2台と小さなトラック1台のみのコンパクトな遠征でした。
雨が降ってきたので、トラックの荷台で選手は着替えたりしました・・・


レース後、空港まで選手を運び終えました。
現在はスイスのバーゼルの南の町まで辿り着いております。
ここで一泊して、イタリアに戻ります。

0 件のコメント: