2010/07/08

息抜き・・・

中国遠征を控えていますが、準備はすでに終えてしまいました。
レースが10日も空いてしまうと、自分としては時間がありすぎてしまう。

しかもヨーロッパは、ヴァカンスシーズンに突入しています。
アスタナの知人のメカニックから、SMSが届き、「おう!マサ!元気にしってっか??俺は今、ツールには行かずにヴァカンス中だぜぇ~」と・・・
準備も終えている事だし、少しは息抜きを兼ねて、フィレンツェへ・・・
ちょいと買い物して、ピザ食って帰って来ました。

チンハイレイクは、ナショナルチームで経験した事のあるレース。
あの当時よりもかなりオーガナイズがしっかりしていると聞いているので、少しは安心。
またレースが始まれば、あっという間に時間が過ぎた・・・とか言うんだろうなァ~。

0 件のコメント: