2010/07/02

イタリアチャンピオンジャージ??

今日は、サンバロントの麓にある町、ランポレッキオのチェントロを封鎖して、グランフェスタが開催されました。
多くの関係者、ファンがつめかけ、ゲストとして?近くに住んでいる、Andrea Tafi氏も参加していました。
とても親しくお話をさせて頂きました。
柔らかく素晴らしい方ですね。


そして、イタリアナショナルチーム新監督に就任したPaolo Bettini氏も登場。
さすがにマスコミ関係も多く取材をしていました。



小さな町だけど、こうして町の中心を観戦封鎖して、夜遅くまでワイワイやるのが許されるのも凄い事だなぁ~と関心。
今日の会計は、チームのパトロンが払ったそうです。
お腹一杯です。
ジョバンニの新しいチャンピオンジャージは、お披露目されませんでしたが・・・
とっても可愛いトーマス君はすでに着用。
ある意味お披露目ですかね・・・
この写真・・・奇跡的に目が合ったのですよ。
ちなみに奥に写っている女性は、ジョバンニの奥さんではありません。




またまた地元のおじちゃん達といろんな話もできました。
そして、選手達も奥さんやら彼女を連れて来ています。
「あぁ~あなたがマサね・・・」
「うちの旦那があなたは良く働くっていつも話すのよぉ~」とか嬉しい事言ってくれちゃったり・・・

ちょいと、みんなのリラックスしている顔も見れて良かったかな。

昨年ISDに所属していた、ブローニにも会いました。
「ジャパンカップは素晴らしい・・・」と、何度も言っていました。

0 件のコメント: