2010/07/27

全日程終了…

昨日、レースをフィニッシュし全日程を終了しました
すでに北京に移動しています。
夕方には時間が出来たのでチーム全員で気晴らしに北京市街地をふらつきました。
約2週間の中国遠征となりましたが、様々な面で大変でした…
レースの始まるまでの数日間で体調を崩す者多数…
アジアへの遠征経験者も被害にあっていました。
途中リタイアする選手が多い中、我々は全員完走しています。
しかし、完走目的で来ている訳ではないはず…
ほとんどの選手、いや…全員が納得はいっていないでしょう。

イタリアに戻り、8月に入るとイタリア組、デンマーク組、ポルトガル組の3つに分かれて遠征が控えています。
私はイタリアのレースを中心とした組でレースに同行します。


北京の繁華街には…牛丼屋さんのチェーン店がありました。
正直、入って特盛注文したかった…
北京…スモッグが凄いです。チンハイ湖周辺が空気、空が透き通っていただけにもの凄い光景に感じます。皆…喉が痛いと言ってます。

0 件のコメント: