2010/08/02

8月

中国から帰国し、1日にはペスカーラ近くの街でレースをひとつ終えました。
実は、帰国前にトランジットした北京で完全に喉をやられてしまい。
体調最悪でレースの準備を行いました。
仕事にならないなら、レースに同行するのを断ろうとも思いましたが、何とか前日に回復傾向に向かいレースにそして仕事に大きな穴を開けることなく済みました。
いつも元気なだけに、元気の有難さを痛感します。
ホントに・・・
今は、もういつもの通りになっております。

この数レースは、自分にとってもかなり責任のかかるレースとなります。
チームの一員として、頑張ります。



中国のレースでは、補給地点に行く為にコースを選手より先に出発して進むのですが、道路を竹ほうきで掃いている人が居ました。(大会関係者なのか?ふだんの業者さんなのか?はわかりません・・・)
そして、たった一台のみ遭遇したのが・・・
道路清掃車・・・・
遠目では何か?解りませんでした。
近づいて、ズッコケました。
こんなの見たの初めてでしたよ。

0 件のコメント: