2010/08/20

再会

中野マッサーと5月以来に補給地点でお会いすることが出来ました。
彼はこれから、ヴェルタが控えているので、拠点に戻らずそのまま西へ移動との事・・・
シーズン中に話が出来る最後のチャンスだった・・・
いろいろ話が出来て良かった・・・
やっぱり日本語で話をするととっても深い所まで話の内容が届くから・・・


今日は、すでにトレントの北の街まで移動しています。
りんごの産地なので、道端にはりんごがたくさん実っております。
(手を伸ばせば、取れちゃう)
明後日にレースなので、ゆっくり準備します。
2年前は、このレースMelindaがイタリア活動最後のレースだったんだよなぁ~。
そう考えると、シーズンは残りが少なくなってきている。

0 件のコメント: