2010/08/15

空気が冷たい・・・ホントに8月??

朝から雨が降り、夕方には少し晴れ間も見えたのですが、日が暮れてからまたも雨・・・
山全体が冷え切っている感じ・・・
ほんとうに今が何月か?わからなくなる。

ブログのデザインをいじってみた。
いろいろ手を加えられるようなんだけど、結局シンプルになる・・・

先日行われたCamaioreのレース前の一枚。
イタリアチャンピオンジャージです。
眩しいんじゃなくて、一応ウインクしています。

先日、スタッフに招かれた食事には、ジョバンニも奥さん、息子のトーマス君と一緒に来ていました。
昨年のジャパンカップで選手紹介の際、ジョバンニは凄い人気があったと話すと、奥さん早速、ジェラシーで彼の頭をパチンと引っ叩きました。
息子のトーマス君は、とにかくパワフル。
泣き始めると、もうそりゃ大変。

0 件のコメント: