2010/08/14

思い入れのあるレース

先日のレースを終え、次のレースまで1週間時間が出来ました。
とっとと、次のレースの準備を終えておきたいのですが、ウクライナ人、ポーランド人のスタッフ達はこのレースのないゆっくりした時間を利用して、家族をイタリアに呼んでいます。
近い国ではありませんが、陸が繋がっているんだから、来る事はできますね。
という事で、自分のペースで仕事が出来ないのはいろいろストレスとなりますが、まぁ彼等の家族サービスを邪魔する必要はありません。
しかし、来週から始まる3つのレースは、一昨年、そして去年と中野マッサーのご配慮でリクイガスでレースの経験を積ませてもらったレースです。
自分にとっては、とても意味のあるレース。
今年は、当然ISDでレースに行きますが、あの頃と違って少しは働けるようになったのを自分で感じ取りたいです。

今日の午前中、雷&強風で気温も冷え込み、まるで10月11月の雰囲気・・・
午後には晴れ渡り、空気も綺麗ですごしやすい夕方になりました。

これから、チームスタッフに夕食のご招待を受けたので行ってきます。
前から誘ってもらっていたので、私も楽しみです。

0 件のコメント: