2010/06/30

デッドリフト~ウォーキング

今日は、チーム倉庫の水の在庫が少なくなったので、スポンサーの所にカミオンで受け取りに・・・
正直、すんごい肉体労働・・・
倉庫に荷下ろし作業が・・・
今日だけで、何回デッドリフトしただろう・・・
デッドリフトで立位になった状態から、10m歩いて、他のスタッフに渡す・・・
この作業を1時間・・・
ナチュラルなウエイトトレーニング?フィジカルトレーニング?でした。
作業が終わり、後から倉庫にやってきた他のスタッフが「マサァ~お前何やってんだよ!!今日はワールドカップの日本の試合だろ??」と・・・
さすがに思いっきり日本人感覚の私としては、「サッカーの試合見たいから仕事はボイコットさせていただきますよ・・・」なんて言える訳ありません。

今後のスケジュールです。
Tour of Quinghai Lake(CHN)
Trofeo Matteotti(ITA)
Giro della Denimarca(DEN)
Amburgo?
Trittico lombardo(ITA)
Melinda(ITA)
Giro del Veneto(ITA)
Giro della Romagna(ITA)
Giro del Inghiterra(GBR)
となります。
しかし、変更の可能性が十分にあります。

プログラムが渡され、シーズン後半戦のイメージが沸いてきます。
時間はあっという間にすぎるもの。
1レース、1レースしっかりと働いて、自分のものにしていきたいと思います。

0 件のコメント: