2010/06/24

倉庫の作業

ここ最近は、日が長いのであります。
21時までは、明るく自転車に乗っている人ともすれ違います。
当然、帰り道なんでしょうけど・・・
今日は、倉庫で作業。
「何だかまだ明るいのに腹減ってきたなぁ~・・・」と思っていたら、すでに7時半。

週末のイタリア選手権の準備をしています。
メカニックは大忙しです。
うちのチームはイタリア人12人出走です。
マッサーは4人で・・・
とはいえ、非常に厳しいレース。
完走率も低いし、それぞれ役割もあるし・・・
長い一日になります・・・
そして、翌日の日曜に個人タイムトライアルがあるんですよね。
第2ステージと言っても良いでしょう。
こちらには、4人程の参加予定。
数日、いい天気が続いています。
このまま天気もって欲しいな~。

0 件のコメント: