2010/06/18

スロベニア

ジロデスロベニアに来ています。
このレース・・・
実は因縁があって、2年前に一度経験しているのですが・・・
天気が不安定である事、そして当時は、スタッフが不足していて、仕事がまったくスムーズに行われず、非常に厳しい現場だったのを覚えています。
自分自身も経験不足、同僚のマッサーは全く働かない、仕事が溜まる・・・遅れる・・・ミスの連発・・・
このまま、イタリアのチームでやっていくのは無理なんじゃないか?とも思ったのも事実です。
あれから、いろいろ経験し、チームも変わり、現在は健全に活動できています。
今回はホテル先回り組です。
選手をホテルで待ち構え、ウエアをすばやく回収し洗濯機に放り込み、直ちにマッサージ開始・・・
今回3人を担当していますが、チームに新しく合流した選手もいますので、また新鮮な気持ちでマッサージに取り組んでいます。

今日のステージ、途中から雨が降り、ゴール時には大雨だったとの事・・・
同じホテルには、フラミリア・・・
監督のマイーニ氏とは、昨年のチーム浪人中に一度ジュニアのレースをお手伝いした時に、お世話になった方。(当時は、カチューシャの監督。地元レッジョエミリア州の監督をそのレースだけ務めていらっしゃいました)
突然の再会をとても喜んでくれました。

元気に活動できています。
チームは、この後のイタリア選手権に向けても、気合が入っています。
エースのジョバンニも顔つきが全く違います・・・
この数週間、チームにとって良い方向に持っていけるように私も頑張ります。
イタリア選手権は、マッサー仲間に会えるのも非常に楽しみなんですよね。

あしたは、オーストリアがゴール・・・
ホテルもオーストリア・・・
今年、何ヶ国目なんだろ???

0 件のコメント: