2010/06/27

イタリア選手権

今日はイタリアチャンピオンを決める重要なレース。258キロの長丁場。
今回は補給を担当。
ラストの周回は、チームバスの中で役目を終えたチームメートと大声出して応援。
簡単に声がつぶれました。
トスカーナの地元のおじさん逹に私までも祝福され、イタリアチャンピオンの価値が応援している人達のリアクションでより大きく感じます。
レースが長かったので裏ではいろいろありましたが…何とか成績に繋がって良かった…


明日のタイムトライアルには少人数しか出ないので、私は地元のスポンサーの方に選手数人と送ってもらっています。
先にトスカーナに戻ります。
それにしても電話が鳴りっぱなし…
彼も「チーム全員で勝ち取った勝利だ」と自慢話を長々としております
皆が喜んでます。
次のレースまで少し時間が空くのでちょいとノンビリします。
いやいや…6月は密度が濃いなぁ〜

地元に帰ったら、皆が良く集まるカフェに地元のおっちゃん達がたむろ中。
テレビ見たぞ!!と大喜び。
サンバロントは、盛り上がっています。
チーム倉庫には、イタリア国旗が立てられてました。

0 件のコメント: