2010/06/28

シーズン前半戦を終えて

1月からチームに合流し、イタリア選手権でシーズンをいい形で折り返すことになります。
我々にとって、5月のジロデイタリアに選出されなかったのは、非常に大きなショックとなりましたが、この選手権では、チーム一丸となりタイトルと手に取ることが出来ました。
私自身の活動も、選手、スタッフ、チーム首脳陣に認めて貰う事からのスタートでしたが、現在はチームの一員として責任感を持って活動させてもらっております。
そうした中でチームにとって、いい成績が生まれる事は、自分の事の様に嬉しく感じます。

シーズン後半戦は、7月のオーストリア、中国のレースから活動再開です。
私は、まだどちらか?最終的に決まっておりませんが・・・
(両方行く可能性も・・・)
とにかく頑張ります。
これからに繋げる為にも・・・

そして・・・
日本から私なんかに祝福のメッセージを頂いております。
ありがとうございます。
スタッフの一員として嬉しく思っています。
勝った選手だけでなく、アシストの選手達、チームスタッフ、スポンサー関係者、家族、地元のおじちゃん、そしてファンクラブの面々みんな大喜び・・・
こんなにたくさんの人たちに支えられてチームが成り立っているんだなと改めて感じました。



日本では、NIPPOの宮澤選手がタイトルを取りましたね。
おめでとう。(花菜さんも)
そして、NIPPOの選手の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんおめでとうございます。
イタリアの現場でまたお会いできるのを楽しみにしていますよ。


0 件のコメント: