2010/06/16

美味しい思いの後には・・・

生ハムのお皿に・・・
メロン・・・

正直、生ハムとメロンの組み合わせに対して、疑問があったけど・・・

何の違和感も無く、頂きました。
美味しい・・・

気持ちよく、食事を終えて・・・
「さぁ~働くべぇ~」と倉庫に戻って、カミオンに荷物を積み込み途中に・・・
何だか、カミオンの様子がおかしい・・・(サスペンションの異常で、なんだかユラユラ揺れるのです)
ということになり、急遽修理工場に直行・・・
そして、積み込みは中断。
で、修理から帰ってきてから積み込みを始めたら、空が急に暗くなり、ドッカンドッカン、雷&豪雨・・・
明日は、朝早くの出発の為、今日中に準備は終わらせておきたい我々は、数時間で終わるはずだった作業を夕食時の時間までかかって済ませました。

それにしても、出発直前の故障だったら・・・どうなってた事やら。
考えるだけでも嫌になる・・・

スロベニアへの移動・・・
1000㌔も無いから、近いと思い込んでいます。
どうやら、8月にはポルトガルの遠征も控えているらしい・・・

0 件のコメント: