2011/02/14

倉庫内作業

次のレースまで、時間が空いています。他のスタッフは、カタール、オマーンのレースに帯同しています。
レースの為の下準備、これから続いていくシーズンに向けて1人でもできる作業をチーム倉庫に出向き、淡々と行なっています。
昨シーズンの活動で、何をしておくべきか?何をしておけば、仕事がスムーズに運ばれるか?把握できているので、まだレースまで時間がたくさんありますが、レース活動のひとつとして楽しんでいます。
何より、自分のペースで作業出来るのはいい事。

倉庫での作業中に、メカニックのアンドレアがバイクの作業に来ました。
彼は、マペイ最強時代にブーニョ選手などのバイクを担当していた優秀なメカニック。
世界選手権にもイタリア代表のメカニックとして、帯同しています。
かつて、ずーっと遠征に回っていた影響でしょうか?今は、イタリア国内のレースをメインに帯同してます。
自分のお店をも持っていますからね。

そんな、彼と倉庫でシーンとした中、お互いの仕事をしている空気感が何となく心地よく感じます。
仕事はレースの現場だけではない‥‥のであります。

現場の雰囲気も好きですけどね。

で、倉庫でやってた事ですが、倉庫の整理と掃除と毎回恒例のボトルへのキャップ付け作業だったりします‥‥

また明日も倉庫に行きます。
仕事は探せば、何でもある。

0 件のコメント: