2012/08/06

レーススケジュール変更そして…

イタリアでのミニキャンプを終えてから、フランスで行われたParis-Correzeに帯同していました。
その後、2日間だけイタリアの拠点に戻り、またフランスのレースTour de l'Ain に出発です。
レース後には、いつもの様に車で1100キロ移動して、スペインに向かいます。
Clasica Ciclista San Sebastianそして、Vuelta a España 2012に帯同することになりました。
シーズン当初は、このレースプログラムではありませんでしたが、ポーランドでのレース後に監督から電話があり、プログラムの変更を告げられました。
私にとっては、初めてのVuelta。
チームにとっても今シーズン、もっとも勝つ事に集中するレースとなります。
その為の一員として呼ばれた事に、嬉しさと緊張を感じます。



2 件のコメント:

MamoScatta さんのコメント...

緊張感が伝わってくるコメントです。活躍をお祈りしてます。

宮島 正典 さんのコメント...

ありがとうございます。