2012/08/21

バスクに戻って感じる事。

ビルバオという街に来ています。
実はここ、バスク一周で使ったホテル。
ホテルの従業員さん達も僕の事を覚えていたみたいで、kaixooo!と挨拶。
(カイショォー)おいっす!みたいな意味かな?

春にここに来て、レースの後数日間メカニックの家に泊まって、サンセバスチャンでゆっくりしたのですが…
シーズン通して頑張って、ヴエルタにスタッフとしてこのバスク地方に戻ってこれるように頑張ろう!と密かに心に誓っていました。
(ブログのトップの写真は、サンセバスチャンで撮ったものです)

そして、このホテルに着いて
何とかこのチームの一員として、やってこれてるかな?と感じています。(ひとり勝手に)

レースの準備期間では、時間の経過が遅く感じていましたが、すでに3ステージ終了。
チームの雰囲気も良く、テーブルでの食事が楽しく過ごせています。

あっという間にすぎて行く時間を大切にそして、元気に過ごしたい!

0 件のコメント: