2012/09/11

Vuelta Espana 2012 終了

昨晩、マドリッドから1600キロの運転を経てイタリアの拠点に戻りました。
フランスのレースからの遠征だったので1ヶ月ぶり。
朝から洗濯機を回しまくりのいつものレース後となりました。

チームとして、最高の結果でレースを終えることができました。
チームの中心選手である、コンタドールの総合優勝です。

気持ちよく仕事を終えることができました。
経験豊富なスタッフに囲まれ、その一員として関われたことは、誇りに思います。
チーム全体の雰囲気は、常にいい状態をキープ。
絶対とは言えませんが、スペイン人のラテン系のノリはステージレースに向いている気がする…。
力の抜き方が抜群にうまい。(力み過ぎていないという感じです)
常に笑顔でいれました。

シーズンもあと8レースのみとなりました。
次は、週末からオランダで行われる世界選手権に日本代表の一員として帯同してきます。

アルバイテン!


イタリアへの帰り道。綺麗な朝だった…


パンブローナ…暑かった。


担当したマッテオ・トザット選手。マドリッドのゴールテント裏にて…

スペイン人いやバスク人のヴァレンティン、フランス人だけどスペイン人的なフィルマン、変な日本人マサとの3ショット。
マドリッドのゴールにて…

アルベルトのバイクを担当するファウスティーノとマッサー3人

スタート前はいつもこんな感じでした。ボディガートが2人と警察数名がいつも待機。

バルセロナのステージを終えて、フライト待ち。

今回、マッサージを1人のみ担当したので、洗濯担当となりました。



2 件のコメント:

MamoScatta さんのコメント...

大変お疲れさまでした。
時折、発信されるツイッターで様子はわかりましたが、笑顔満載のブログ更新を待っていました。
残るレースも頑張ってください。

宮島 正典 さんのコメント...

ありがとうございます。
更新のタイミングを逃しながら、終わってしまいました。
今シーズンも残りのレースが数えられるまでなってしまいました。
時間の経過が今年は特に早く感じています。
頑張ります