2013/03/18

Volta Ciclista a Catalunya

昨日の夕方までミラノに居たのに、今は既にスペインのカタルーニャ地方にきています。
明日から、カタルーニャ一周レースです。
昨年も帯同したレース。
今回は、コンパクトな編成での仕事ですが、良いメンバー構成ですのでこのレースもしっかりと動かなければと思っています。
今までは、経験豊富な先輩との仕事が多かったのですが、今回は新人マッサーと一緒なので、自分がしっかりしなければ・・・。
ま、いつもの通りにやるだけです。
今回は、マイカ選手とペトロフ選手の担当をします。
パリ〜ニースを走った選手も、我々ティレーノ組と一緒で雨にかなりやられてきたそうです。
何とか天気が安定した中でレースをしたいものです。

それにしても、今日のミラノ~サンレモは凄いことになってました。
レース経過を知りたいのもありましたが、担当しているスタッフにどんな感じ?と聞くことすら、躊躇いました。
大変なのが容易に想像できるから・・・。
レースプログラムの都合上、現場を離れた身としては、仲間の助けが出来なくて残念です。

明日は、午後のスタート。
準備もゆっくりできるので、落ち着いて働きます。





0 件のコメント: