2013/05/04

ジロ チームプレゼンテーション

いよいよジロが始まります。
今日は、チームプレゼンテーション。
午後に行われましたが、その後我々のスポンサーであるTinkoffを交えてのイベントが有り、我々はプレゼンの後ホテルには戻らずに会場近くのヨットクラブに残りました。
マッサーは、マッサージテーブルを持ち込み、開放感のあるテラスにてマッサージを行いました。
ホテルに戻ったのは、9時前・・・
ついて直ぐに食事を済ませ、長い1日の終了です。
明日の第1ステージは、130キロと短いですが、明後日のチームタイムトライアルは、フェリーを使っての移動です。
これまた、大変な1日になるのは確定です。
私は、レースの前半戦はホテルの先回りの担当のため、ジロの雰囲気を少しだけ味わってとりあえず、雑務に回ります。
大変だけど、ジロの雰囲気は好きだなぁ〜。

0 件のコメント: