2013/04/30

次のプログラムへ…


昨日無事にイタリアのアパートに戻りました。
ミラノに着いたら、大雨。
空港周辺の空気はかなり冷え込んでいて、半袖でうろちょろしてるのは私くらい…
スーツケースから直ちにジャケットを取り出しました。
電車で南下しトスカーナが近づくと空も明るくなり始め、今度は蒸し暑さでおでこに汗が吹き出てくる…
結局アパートにつく時は、ジャケットは着てませんでした…
一気に洗濯を済ませて、スーツケースのまた準備。
次のレースプログラムに突入です。


Giro d'Italia

我々のチーム構成は…

Rory Sutherland (Australia)
Mads Christensen (Denmark)
Matti Breschel (Denmark)
Karsten Kroon (Holland)
Daniele Bennati (Italy)
Manuele Boaro (Italy)
Rafal Majka (Poland)
Bruno Pires (Portugal)
Evgeny Petrov (Russia)

総合では若手のMajka、ベテランのSutherlandを中心とした構成です。
ステージを狙えるチャンスもそれぞれの選手にあるはず。
各選手、そしてチームとして良いパフォーマンスを発揮できるように3週間の長いレースを周りのスタッフと共に乗り切りたいと思います。

まずはナポリへ…
明日、トスカーナに住む選手をピックアップして向かいます。



0 件のコメント: