2013/04/05

付き添い

今日は途中までコーチのPinoのお手伝い。
昨日と違い、強風が吹き荒れることはありませんでした。
今日は、トレーニングの前にテスト。
コーチ主導のトレーニングキャンプです。

トレーニングから帰って、遅めの昼食を済ませて皆でバスク一周のテレビ観戦。
今日は朝からずーっと雨だったようで、画面の色もどんより・・・。
去年は帯同していましたが、バスクの熱狂的なファンに圧倒されたのと、降り続く雨のイメージが強いですね。


しかし、この次期を過ぎて夏を迎えると山には強い緑が色づき、茶色の風景のイメージがあるスペインとは違った景色が見れます。
ヴェルタで同じホテルに泊まった時に、春先と夏の景色の違いを味わったものです。






キャンプ中のマッサージに関しては、4人を2組にわけ、1日2人ずつ。
皆から「マサも無理しないように!!ジロの最終ステージまで先は長いぜ!!」と・・・

キャンプでエネルギーを使い果たすと、トルコの後のジロで崩れ落ちるでしょうからね。



明日は、休息日。


0 件のコメント: