2013/06/07

冬眠終了

5月のジロも終わり随分と時間が経ってしまいました。
結局、ほとんど更新せず・・・。
全く、ブログを書く気分にならなかった・・・。

そして、ジロの後、トスカーナのアパートに戻りゆっくり休んでいましたが、まぁ天気が安定しない・・・。
そして、寒い・・・。
昼でも上着が必要なくらいでした。

私に関しては、春先からの遠征続きのリズムを完全に断ち切り、朝アラームもセットせずに好きな時間に起きて好きな時間に食べる・・・の生活をしてました。
好きなだけ寝てました。
まさしく冬眠生活。

ここ数日は、やっと空も晴れ渡り、気分よく過ごしました。

明日からまた、現場に出発です。
ツール・ド・スイスに帯同してきます。

この6月、7月は私は余裕を持ったプログラム。
ツール・ド・スイス
イタリア選手権
ツール・ド・フランス(コルシカ島〜ニースのステージ前後のサポートのみです)
ツール・ド・デンマーク
の予定です。


もうこの時期になると、シーズンの残りが見えてくるのも確か・・・
時間が経つのは早いので、現場を楽しみつつ、いい仕事を出来るように心がけたいと思います。


0 件のコメント: