2013/06/18

ツールドスイス終わりました

9ステージで行われたツールドスイス。
レース前半は、チームバスが故障したり、悪天候の影響でステージが短縮されたりと仕事において良いスタートを切れませんでしたが、後半は素晴らしい天気の中でのレース。
我々の仕事もスムーズに動き、時間の経過が早く感じました。

中野マッサーとの仕事は、非常に連携しやすく、雑務が淡々と片付いて行きました。
うまく仕事が流れるとほんとにシンプルに片付いて行くのですね。
自分1人での時は、勝手に自分自身で複雑化してるのかもしれません…

今週末は、各国の選手権。
イタリア選手権に帯同しますが、ロードはマッテオ、TTはマニュエレ。
とってもシンプルな帯同となります。

やっとヨーロッパに夏到来です。
洗濯物の乾きが違う!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宮島マッサーこんばんは。
ツールドスイスお疲れ様でした。
気持ち良く最後を終える事ができて
良かったですね。
立て続けにお仕事で大変だと思いますが
頑張って下さい♪p(^_^)q