2013/06/15

何かが起きる

朝から中野マッサーとレースの準備。
何だか…おかしい位にシンプルに片付いている。
なんか大切な事抜けてないよね?と何度も確認しました。
ジロなどと比べるとコンパクトなスタッフ編成ですが、選手も大人が多く、いろいろスムーズ。
んでもって…
異常にスムーズな時は、やっぱり何か起きるわけでして…

スタート地点に着いてから、私のPocketから、HOTELの鍵が、出てきました…
しかも特殊な構造の鍵。
知らんぷり出来るわけもなく…
戻る事になりました。
幸いにも、補給地点に行く道から数キロの所にあるホテルだったので、セーフ。

あと2ステージとはいえ、最終日はタイムトライアル。
いい形でレースを締めくくりたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
いよいよ残り2日ですね。
チームワークが上手くまわり、良い結果が
残ると良いですね。
応援してます!(^-^)

宮島 正典 さんのコメント...

ありがとうございました。
優勝はできませんでしたが、チームの雰囲気も良くレースを終えました。