2014/07/16

休息日

イギリスから始まったツールも今日の休息日を挟みまた明日から再開です。
朝からチーム車両の修理に出向きましたが、泊まっている街が大きいのでホテルから数キロの所に運び、明日からの準備も整いました。
フランス人スタッフの助けでこうした作業も簡単に運びます。

昨日ホテルに着いた際にチームトラックの整理も済ませていたので今日の休息日は我々マッサーも時間に追われる事なく仕事が出来ました。
のんびり空を見る事がなかった数日でしたが(天気も悪かったのでね)今日は気持ちがいい空を見れました。

今日働いたのは、洗濯機です。
一日中グルグル回ってました。

チームの中心選手、アルベルトはお昼にホテルを出てスペインに渡り、有名なドクターのもとで精密検査を行い今の現状をしっかりと把握出来たと聞きました。

我々は総合成績にはどの選手も絡んでいませんので、毎ステージがチャレンジになるでしょう。

明日もホテル担当組。
スーツケースと選手用のマットレス運びの完全肉体労働再開です!

0 件のコメント: