2014/07/25

山岳ジャージキープ

昨日に続き山岳ステージとなった今日のステージ。
ラファは粘り3位に入り、山岳ジャージをキープしました。
ポディウムの裏では、悔しながらもこのツールの後半戦でパフォーマンスを発揮出来たことに満足もしている様です。
まさしく山岳ステージを終えたので山場は越えました。
明日は平坦ステージ、そしてタイムトライアル、最終日のシャンゼリゼゴールでこのツールも終わります。

心配していた山岳ステージでの悪天候もなく、サポート側としても助かりました。

残りの7人の選手を無事にパリまで送り出したいと思います。

1 件のコメント:

中村 春 さんのコメント...

お疲れ様です。そしておめでとうございます。
チームにとっては天国から地獄だった前半…。そこから見事に立て直して素晴らしいツールになりましたね。

選手個々の能力の高さがあってこそだとは思いますが、どんな状況下であろうとも常に最善の結果は存在する、ということを実感させられ、日々胸一杯でした。

残り3ステージ、幸運をお祈りいたします!