2014/08/18

片付け&準備に追われる‥…

デンマーク後、無事にルクセンブルクのチーム拠点に到着し、チームトラックの積み込みも終えて、イタリアのアパートに帰ってました。

レースプログラムとにらめっこして‥…
どうやら、このアパートに戻るのは2日しかない‥…
という事で、荷物の整理に追われました。
捨てるべき物、とっておくべき物の判断で頭が疲れ果て‥…
ブエルタへ向けての準備も同時進行で、進めてしまい‥…
頭が痛くなるくらいです。

シーズン後半戦のアパート滞在のために買ってきた白米も残っちゃいました。
 
スペインは食事も美味しいので全く心配ありませんが、出発前最後の夕食は、イタリア料理でなく、カレーライスに決定です。

部屋を整理してたら、賞味期限が2010年の蕎麦が出てきました‥…

0 件のコメント: