2008/01/17

残された日々

実家に帰ってから、最近食していなかったモノを探して地元を彷徨っております。
地元では、有名なホワイ〇餃子や高校生の時に野球の練習で腹が空いて、大盛りチャーハンをよく食べに行った珍〇…

あの懐かしい味を追い求め回っております。


先日のマレーシア遠征では、念願のバーガーキングのワッパーにも出会うことができました。

数年前に日本を撤退して、去年にまた復活しているようですが、なかなかお目にかかれずでしたが、マレーシア遠征の帰国前空港でようやく…
いやぁー。デカイ…片手で持って食えません。
たまりませんねぇー。
そして、驚いたことにむしゃぶりつく自分の前で…
代表監督は、自分よりも早くペロリと食べ終わってしまっているではありませんか…
まるで、蟹を食べるときの様に皆無言でモグモグしている中、自分も早食いは得意な方ですが(スタッフは食べれるときに食べる!ゆっくり食事なんかしてる場合ではない…)負けました。
別に競ったわけでもありませんが、代表監督のポテンシャルに参りました。
そして先日は、トレーナーを志した頃からお世話になり続けている先生にお食事に誘って頂きまして、いろいろなお話をさせていただきました。
先生の下からは、いろんなトレーナーが育っているわけですが、その一人としてかわいがって頂いてます。
自転車業界だけでなく、他のトレーナー達、先生方とはコンタクトを今後も取りながらチームにお世話になりたいと思います。
チームの方も、他のスタッフや選手も現地入りしトレーニングキャンプに入っている様子…
出遅れておりますが、チームの皆さんといいシーズンを乗り切りたいです。
文章作成能力に欠ける自分は、内容がいろいろなところに飛びますので、お気をつけ下さい…

0 件のコメント: