2008/01/21

ついに…

明日の午後出発致します。

日本最後の今日は、好きだった車を処分してきました…

10年以上も前の車ですが、「カクカク」している形が好きで毎回楽しく乗っていたのですが…

実家に置いておくわけにもいかず、残念ながらさよならです。

せっかく作り上げた独り暮らしもリセットし、実家に逆戻りした生活になっていた年末、年始です。
両親にまたお世話になってパラサイトしました。

で、またあちらで生活を作り上げるわけです。

大変ですが… 楽しみでもあります。

チームスタッフの仕事は、ほんと大変ですが、いかに余裕を持っていけるかですね。

手を抜くって事でなくて…



当初は、独りでの渡欧の予定でしたが、監督と一緒に行くことになりました。

ロシア経由ですので、独りの場合トラブルがあったときなど不安がありましたが、一安心です。

スケジュール的には、拠点についてからチームのトレーニングキャンプに合流!というわけではなく、自転車シクロクロスの世界選手権がちょうどイタリアで開催されるということもあり、トレービーノという街に早速移動し、日本代表シクロクロス選手団のサポートにつかせていただきます。

(シクロクロスは10年前にベルギーで2レース程見ましたが、世界選手権となると盛り上がりは、別物のはずです。)
2月の始めには、チームプレゼンテーションが行われ、選手の写真撮影などもあるでしょう…


さぁ始まります。

0 件のコメント: