2008/01/20

そろそろ・・・




実は、19日にイタリアに行く予定でしたが、変更になり22日に出発することになりました。


先日、チームメカニックで先発隊で現地に入っている方から、花粉症なら薬持ってきたほうが良いですよ…


と連絡があった。


私の事を知っている方は、「ウルトラ花粉症」である私が、どれだけ恐ろしい事になるか想像つくと思います。


くしゃみが、半端なくデカイのです。


というか、小さくかわいいくしゃみ「クシュン」では、なく「オッッラーーーックショォン」系です。


小さい頃に何故か、くしゃみをするときに部屋の外に出てベランダから思いっきり外に向かってかましていたのが、原因でしょう…




昨日、注射してきました。


何の花粉が飛んでいるのかわかりませんが…




この数日間は、出発する前に会っておきたい仲間や人達に挨拶をしています。


そして、あっちで食えそうに無い、焼肉やしゃぶしゃぶ系を満喫しました。




思いましたが…東京の夜景ってすごいです。


一面、明かりがついていて(360度全部…)まさしく大都会ですね。


ここまで、大規模な夜景は東京だけでしょ?


郊外がないというか…


おったまげました。




あと、残り僅かで出発です。


帰ってきて、また成長できた姿をみせられたらと思います。


ほとんどの人が、太って帰ってくるんじゃないのぉー。


と言われますが、自分の身体のキャパは80キロオーバーは行かない…はずです。


今までの経験上ですが…。


どうなることやらですね。

0 件のコメント: