2008/09/18

お別れ

大門監督が急遽イタリアに旅立ったので、まだ残っているガロッファロー&ミオリンコンビのお世話をしに成田のホテルに出向きました。
彼らと寿司をいただきましたが、さすがに今年2回目ということもあり箸の使い方もうまくなったし、生魚ということで神経質になることもなくパクパク食べてました。
思ったのですが、日本遠征の間…彼らは、「自転車選手たるものパスタを食べる!」にこだわらず、ご飯(白米)を食べてました。
レース前はパスタじゃなければダメ!って事はないのですね。
彼らに聞いても、イタリアはパスタ最高!でも、日本のお米も最高!だから日本に居るときはお米で十分!との事です。(まぁ、自分のイタリア語のレベルですから本当かどうかは分かりません…)

で、最後に彼らとのお別れの挨拶。
また彼らと会えるのか?

きっと会える気がする。

その時まで、俺自身も頑張ろう。

自転車チームのマッサーとしての活動は、少し時間が空きますが、まだまだ勉強しなくてはならない事が山済み…

まぁ、でもそれもまた嬉しい事ですね

0 件のコメント: