2008/09/27

驚いた事に…

今日メールチェックをしたら、見知らぬアドレスから写真が添付されて届いていた。
怪しい…
どうせ、変なメールだろう…
でも、どうやらイタリア語のメール…
ん?4分の1くらいしか解読できないけど、どうやらイタリアのプロコンチネンタル「LPRブレーキ」のスタッフからのメールだった。
イタリアのレースでよく会い、挨拶を軽く交わした程度だったけど、自分の事を写真に撮っていて…
メールアドレスを確か、帰国前に渡したのは覚えている…
でも、律儀にちゃんと送ってきてくれるとは思ってもいなかったです。

嬉しいです。

少しは、自転車業界に居れたのかな?
今度会えたら、「グラッツエ」言わないとね。
下の写真は、中島メカと…
良く体型が似てきたと言われますが…
全然、やつのほうがゴツイ…
これは、帰国直前のメリンダでのレース。
8月なのに急に雨が降ってきて、温かい紅茶を用意したレースでした…
もうすでにレースから離れた日々が続いています。
実業団のレースにも私は同行しません。
次のレースは、きっとですがジャパンカップかな??
あと1ヶ月もあんじゃん!

0 件のコメント: