2008/10/16

満喫!日本の食事

今日は、イタリア生活の先輩お二人と会合…
焼肉に行ってきました…
う~ん!やっぱ焼肉最高!
ハラミが大好きな自分含め3人の肉食怪獣でたくさん食いまくりました。

先輩とは…
LIQUIGASの中野マッサーと世田谷区等々力の「Bicycle Shop POSITIVO」代表の永井メカ…
彼ら二人のイタリアでの苦労話から自転車業界の事までいろいろ話しちゃった…
ちょうど同じ世代のご活躍する仲間です。
彼らは、最終的には素晴らしい活躍をしてきていますが、行った当初はそりゃ大変だったらしいし…
そんな話は、自分にとってとても大きな教材となり、これからの活動に大きく関わってきます。
例えば、インターネットなんか今は、無線LANでイタリアも繋げるけど、昔はそりゃ大変だったらしい…
チーム所有のカンペル(キャンピングカー)なんかの運転での苦労やぶっ壊れた話やら…
時代が違うかもしれないけど、今の自分に共通する大変さもいろいろね

で、その後はお二人の友人が経営する自由が丘のトラットリア「Trattoria La Galleria Bianchi」にて、またうだうだと…
お店でイベントをやるらしくその打ち合わせにお邪魔して…
終電ギリギリになったのでお先に失礼をしました。

次は、マッサー同志で行きたいものです…

0 件のコメント: